FC2ブログ














スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謹賀新年 

20070102203207
明けましておめでとうございます。

今年も更新頻度はかなり低いと思いますが宜しくお願いします。

さて、元旦は実家に帰っておりました。
同じ市内だというのに一年振りに帰るという親不幸ぶりですw

で、その一年振りに両親にあったんですが、正直なとこ、老けたなーというのが印象。
とくに親父。
随分と小さく見えました。
まだ、そんな酷い事はないんですが、実は軽い認知症の傾向が有るんですよ。今は週に三回程施設に通ってるんですけどね。

この先、どうなるか分からんですが、やはり出来る事を出来る時にするって事は大切な事、なんて当たり前の事を思った訳です。

今日は、その両親を連れて佐賀競馬へ。
佐賀競馬に初めて行ったのはガキの頃に親父に連れられてでした。

良い気分転換になってくれたかなぁ?

画像は新年初日という事で騎手の皆さん方が勢揃いでの挨拶の様子。

応援している浅沼騎手も勝ち鞍を挙げました!

馬券は散りましたが楽しませていただきました。
スポンサーサイト
[ 2007/01/02 20:32 ] モブログ | TB(0) | CM(5)

明けましておめでとうございます。夢屋さん今日は会えて良かったです。傑の勝つ所見れて本当に良かったですね。これからも、傑の応援宜しくお願いします。今年も宜しくです
[ 2007/01/02 22:10 ] [ 編集 ]

>会長

明けましておめでとうございます。
傑の勝利が見れてホント良かったです!
去年は傑や会長を初め、ファンクラブのメンバーと
知り合えて、本当に良かったです。

今年もどうぞ宜しくお願いします。
[ 2007/01/03 14:53 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございまぅす!

夢屋さんも、ご実家へ帰られたのですね。
おいらも何年に1度しか帰らないんだけど、
ホント、親が老けたなぁ、としみじみ思う瞬間てありますよね。
出来ることを出来る時に、出来るだけ…と思ってはいるものの、何となく、ずっと親は親のまま、子は子のまま、って感覚も少なからずあるんですよねぇ。
色んな意味でオトナにならなきゃいけないなぁ…
ま、無理しない程度に親孝行を目指す本年。>ホントか?!w

おいらもぼちぼち、更新・巡回してゆくので
今年もよろしくお願いします!!!
[ 2007/01/03 15:44 ] [ 編集 ]

>ponsukeさん

明けましておめでとうございます。

ponsukeさんは実家が遠方なんで、毎年ってなると
やっぱり大変だと思います。
何年かに1回でもちゃんと帰ってらっしゃるのは
親御さんとしては、嬉しいんだと思いますよ。

俺は同じ市内で、20分ぐらいで着くのに
全然ですからねw

今年は俺も更新、巡回とゆっくり出来たら良いなぁ~
と思っていますが、どうなることやら…

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
[ 2007/01/04 13:41 ] [ 編集 ]

メタボリックでお悩み

メタボリックの検索サイト。厚生労働省、基準、予防、対策、健康診断などメタボリックに関する各種情報をお届けしています。 http://lath3.stuartmembery.com/
[ 2008/10/26 17:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿 (名前の記入のないコメントはスパムとして削除します)














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeya1.blog2.fc2.com/tb.php/241-7d97dc27








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。