FC2ブログ














スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晩夏 

もう、すっかり晩夏ですねー

個人的には何とも云えないような、物悲しい気持になる
この季節が好きだったりします。
山下達郎の『さよなら夏の日』とか聴くと、
更に感傷的な気分になること受けあいですw
井上陽水の『少年時代』、『夏の終わりのハーモニー』
なんかも、これまたお薦めです。


本の方は、あんまり進んでないですが、
『最悪』、『マークスの山』と2作読了済み。
後日エントリ予定。積読本が減ってきたので、
そろそろ図書館の利用を再開しようかなぁ
なんて事も思っているのですが、色々と問題山積で、
活字を追っても様々な事が頭をよぎり、
うまいこと集中できなかったり、といった現状です。



さて、ここに来て、色々と個人的には切羽詰まって
いたりの今日この頃だったりします。

そんな状態のなか、気分転換になるかどうかは、
自分でも極めて疑問ですが、テンプレを
変えたりなんぞしてみました。
今回は初めて3カラムにしてみましたが、
思いのほかスッキリしてる印象。
色も秋色という訳で、季節を先取りって感じですかねw



そんな訳で、またもや、グダグダとした駄文で
申し訳なかです・・・

関東地方には台風が近づいているようです。
当該地方の皆様、くれぐれもお気をつけください。



スポンサーサイト
[ 2005/08/24 18:55 ] 日記・雑感 | TB(0) | CM(3)

夢屋さん、こんばんは。
優しい茶色が秋らしくて癒されます。
3カラムもとても見やすいです!(*^。^*)
山下達郎の「さよなら夏の日」も井上陽水の「少年時代」もこの季節にホントぴったり。出してきて浸ってみたい曲です。
[ 2005/08/24 20:06 ] [ 編集 ]

およよ♪
秋らしく衣替えですね!
なんだか、ほんわかした感じの色合いですね~。
あったかいココアが欲しくなりますな。>え?熱燗?いやいや、そんなコト…ぷっ

明日は台風直撃?!と言いつつ、今夜はとっても静かです。
昨日の方がすごかった!
明日はレッスンだから、小雨くらいですんで欲しいんだけどな~。
[ 2005/08/24 23:52 ] [ 編集 ]

>ワルツ さん

2カラムでも良かったんですが、試しにと思って3カラムにしてみました。

ゴチャゴチャした感じになるかなぁーと思ってたんですが、意外とスッキリ出来ましたー

達郎をはじめとして、この時期の曲ってのは、寂寥感たっぷりの名曲が多いですよねー。ワルツさんも是非浸ってみてください。


>ponsuke さん

共有テンプレを見てたら、プラグイン対応で、色も良い感じだったんで、変えてみましたー

プラグイン対応になったんで、テンプレの変更が簡単に出来るようになって便利になりましたね。

今日は権蔵の日ですか!
台風、マジで接近してるみたいですんで、呑まずに早めの帰宅をして下さいね。

[ 2005/08/25 17:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿 (名前の記入のないコメントはスパムとして削除します)














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeya1.blog2.fc2.com/tb.php/188-f4036018








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。