FC2ブログ














スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『漢陽』で韓国料理! 

昨夜はフクオカメイツで集まって韓国料理!

てか、オフの参加自体が久々だった。
思えば、1月のフクオカヲフ以来ですねー

まあ、月日が経つのは早いもので、その間に結婚した方とかも
いらっしゃる訳です。
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー


ということで、今回は福岡市の千鳥橋近くにある、
『漢陽』(はにゃん)という韓国料理の店で
肉を食らおうという事になりました。

メンツはtkhkさんそう君MasuちんEmaさんnoys君masamiさん
そして俺の7名です。






まず店に着いて思ったのは、店っていうか普通の
古ぼけた民家かと・・・
外で飲んでいる人達もいたりして、素敵すぎます!
涼しい時期なんかは、外で飲み食いってのも良いかも。

さて、料理の方はというと(ボロ携帯画像なんで見にくいです。)

niku3.jpg

デジカルビ! いや~マジで ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


niku2.jpg

これはケジャンだったかな? 生のワタリガニに辛みそをつけて食べる奴。



niku.jpg

写真撮り忘れてますが、ヤンコプチャ(牛ミノとホルモンの辛みそ焼き)
そして、その残った辛みそに、ゴハンとナムルを投入して、
ビビンバ風の焼き飯ポックンパーをつくります。(写真の奴)

このヤンコプチャが辛ウマー!!
辛いのは苦手でもないけど、特に強いという事もない俺ですが、
これは辛かった!でも(゜д゜)ウマーなんですよ!
そして、ポックンパー!これがまた、おこげなんかが最高だったり
する訳です。

niku1.jpg


プルコギなんかもいただきました!
その他にもチヂミも美味かったですし、兎に角出てくる
料理はどれもこれも(゜д゜)ウマーです!


niku4.jpg

これは、人参マッコリ(マッコリは韓国のにごり酒)
少しだけ飲ませてもらったけど、けっこう人参の味というか
風味が強いかなぁ~。俺は苦手ですな・・・

まだまだ、今回食べてないメニューもあるんで、
機会があれば、また行きたいですねー
楽しい時間を過ごせました (^人^)感謝♪





スポンサーサイト
[ 2005/07/29 18:29 ] フクオカメイツ(仮) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿 (名前の記入のないコメントはスパムとして削除します)














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeya1.blog2.fc2.com/tb.php/168-c1f3d935








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。