FC2ブログ














スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の買い物 

久々に新古書店じゃなく、普通の本屋で本を購入。


奥田英朗  『最悪』


貫井徳郎  『殺人症候群』



『最悪』は同じく奥田氏の『邪魔』が面白かったので、
同系統と思われる、この作品を購入。

『殺人症候群』に関しては、何となく目についたので。
貫井氏の作品は読んでみたいと思っていたし。
けど、この作品について後で調べたら、これは「症候群三部作」
の三部目だったみたいです。作品自体は独立しているのですが、
一部目から読んだ方が良いという意見もあるみたいです・・・


それから本ではないですが、ある所で知った、
『ホワイトバンド』なるものをオンライン購入。
コレについては、届いたら改めてエントリあげます。

スポンサーサイト
[ 2005/07/03 07:36 ] 日記・雑感 | TB(1) | CM(3)

今、LIVE8中なんですよね。
私も他のブログでホワイトバンドの事
知りました。
デザインもかわいいし買っちゃおうかなあ。
夢屋さん、お買いになったんですね。
エライっ!
奥田英朗の『最悪』私も読みましたよー。
夢屋さんの感想、楽しみにしています。
[ 2005/07/03 09:44 ] [ 編集 ]

私も申し込んだのでトラックバックさせていただきました。
で、トラックバック先をコピーしようとしたら
クリックしちゃうんですね。
クリック先でコピーすればいい話なのですが…
前からこのやり方でしたっけ?
[ 2005/07/03 10:57 ] [ 編集 ]

>LINさん

LINさんもホワイトバンド買ったんですね。
俺も昨日、他の所で知って申し込みました。

エライとかそういうのじゃなくて、
なかなか俺たちが出来る事って少ない
ですからねー
そういう意味でも出来る事はやっておこうと
思って・・・・

>奥田英朗の『最悪』私も読みましたよー。

確かLINさんは辛口評価だったですかね?

『邪魔』が個人的には面白かったし、
それ以上との評価もあるようですので、
楽しみです。

>私も申し込んだのでトラックバックさせていただきました。

なんか、こんな手抜きエントリにTBいただいて
ありがとうございます。
実はホワイトバンドに関しては改めて
エントリをあげる予定ですので、
こちらからはエントリあげしだいTB
させていただきますね。

>トラックバック先をコピーしようとしたら
クリックしちゃうんですね。

あんまり自分のTB先URLとか見ないので、
気付きませんでしたが、確かにURLにリンクが
かかってますね・・
その部分は全然あつかってないので、
多分以前からの仕様だと思います。
ご迷惑おかけしました。



[ 2005/07/03 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿 (名前の記入のないコメントはスパムとして削除します)














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeya1.blog2.fc2.com/tb.php/151-0d2c5735


ホワイトバンド

いま世界では3秒にひとり、子どもが貧困から死んでいます。 1日だと3万人。 1
[2005/07/03 10:52] URL やっぱり本が好き~LINの読書日記~






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。