FC2ブログ














スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『I am a father』 

hamasho.jpg



浜田省吾の新曲『I am a father』の特設サイトが、
ヤフーBB会員限定だが29日まで掲載されている。
(ヤフーBBのトップページの上の方にリンクがあります)

そこでビデオクリップとメイキングが見られるが、
今度の曲は、いかにも省吾らしい彼の王道とも
いえるような曲だ。
そして詩のテーマはズバリ「父親」。
家族を守る為に必死に頑張っている父親の姿が
描かれている。

7月にはアルバムも出る予定。
4年振りぐらいだから、今から待ち遠しい!
スポンサーサイト
[ 2005/05/28 13:06 ] MUSIC | TB(0) | CM(2)

浜田省吾は○十年前にはよくコンサートに行っていました。その頃は広島に住んでいたので。どの位前かと言うと「竹内まりあ」がまだ大学生でデビューしたてで彼の前座をしていました(歳がばれる)
[ 2005/05/28 14:00 ] [ 編集 ]

>kuzira☆くじら さん

こんばんは。

>浜田省吾は○十年前にはよくコンサートに行っていました

俺も最後に行ったのは十年以上前ですよ。
今も昔も彼のコンサートのチケットは
なかなか取れないですよねー
秋からは久々のツアーがあるんで、チケット
取れたら是非行きたいんですよねー

>「竹内まりあ」がまだ大学生でデビューしたてで彼の前座をしていました

( ̄◇ ̄;)エッ
竹内まりあが浜省の前座をしてたんですか!
いや~それは知らなかったですし、驚きです。

[ 2005/05/28 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿 (名前の記入のないコメントはスパムとして削除します)














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeya1.blog2.fc2.com/tb.php/132-e5bd6fda








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。